林養魚場 ますつり公園 にじます日記

 

冷え込みました…

  2017/11/13  




 

今朝は一段と冷え込みましたね〜
とある分場では-4℃を観測!
霜や水しぶきでできた氷柱を見つけたり、那須山の山頂の雪を見て、本格的な冬が近づいているのだと感じました!


from chanhama

 
 
 

秋到来!

  2017/11/03  




 

今年最後の3連休、初日の今日は絶好の行楽日和でした!
にじます亭の釣り池周りの木々も紅葉して、秋がきたなーと感じます!
魚釣りをしつつ、紅葉狩りもしてみてはいかがでしょうか?


from chanhama

 
 
 

食欲の秋!

  2017/10/17  




 

昨日の寒さから一変、今日は久々に太陽が顔を出してくれましたね!
暖かくなったからか、魚たちの食欲が増加!
食欲の秋と言いますから、たくさん食べて大きくなってほしいです!


from chanhama

 
 
 

え、一桁!?

  2017/10/16  




 

今日は気温が低く、さらに雨も降ってとても寒い1日となりました。
温度計を見てみると…8℃!?
もうダウンが手放せません!


from chanhama

 
 
 

イベント情報B

  2017/10/05  




 

そして第三弾!
今月末10月29日(日)、裏磐梯フォレストスプリングスにて「ビックワンゲームス2017釣り大会」が開催されます!
こちらも熱い戦いとなることでしょう!

釣り大会の申し込みは当日となっています!
みなさまのご参加お待ちしております!


from chanhama

 
 
 

イベント情報A

  2017/10/05  




 

続いて第二弾!
秋祭りの次の日、10月8日(日)に同じく那須白河フォレストスプリングスにて「第43回 オータムカップ 2017釣り大会」が開催されます!
春に行われた釣り大会同様、熱い戦いになるのではないでしょうか?

 
 
 

イベント情報@

  2017/10/05  




 

10月はイベントが盛りだくさんです!
まず第一弾!
10月7日(土)に那須白河フォレストスプリングスにて「秋祭り」が開催されます!

 
 
 

釣りの秋

  2017/10/05  




 

すっかり秋らしい風、秋の空になりましたね。さて10月1日〜3月末までの間、閉園時間が17時となります。ラストオーダーは閉園時間の40分前ですので、余裕を持ってお越しください。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

from A

 
 
 

RAINBOW!!!!!

  2017/10/04  




 

黒い雲におおわれた空に、大きな虹が現れました!
テンションが上がってしまい、何枚も写真を撮ってしまいました(笑)

from chanhama

 
 
 

似ている…

  2017/09/30  




 

日が短くなり、すっかり秋ですね〜
近くの田んぼも黄色くなってきました!
某アニメ映画「○の△の□ウシ☆」のワンシーンに似てるような…(笑)


from chanhama